Doorkeeper

新規事業開発の鍵となるアイデアの磨き方

2023-06-22(木)10:30 - 11:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
当日参加するにはZoomウェビナーへの事前登録の必要がございます。 下記URLより事前登録をお願いいたします。https://monstar-lab.zoom.us/webinar/register/7116629448105/WN_WBBpAUnBT4GPhoBpc88u8A

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

本企画の背景
VUCAの時代であるとビジネスシーンで言われるようになってから久しい昨今、どのような業界も成長のため、あるいは競合他社に負けないために新しい取り組みを進めようとしております。

DX推進をサポートしている弊社にも数多くの新しい取り組みへのご相談をいただきます。しかしながら最近ではその更に前段階の「そもそも課題を見つけられない」「課題はわかっていてもアイデアが筋が良いのかわからない」といったお悩みも聞くようになりました。

そこで本セミナーでは弊社の考えるアイデアの本質、アイディエーションをする際のヒント、そしてアイデアを活用するための心構えを解説していきます。
「アイデア実現の成功確率を上げたい」「アイディエーションの手法を知りたい」といった方はお気軽にご登録ください。

◉こんな人におすすめ
・新規サービスの成功確率を上げるヒントを知りたい
・アイディエーションの手法を知りたい
・新規事業アイデアを創出し、実現するためのコツを知りたい

セミナーの概要
受講料/
無料

受講方法/
Zoomウェビナーによる配信。詳細のご視聴方法はご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
※スマホからのご視聴の場合にはアプリのインストールが必要になります。

主催社/
株式会社モンスターラボ

登壇者/
天野 一記(株式会社モンスターラボ UX Director)

アジェンダ/
1.セミナー
2.Q&A
※現在作成中につき、詳細が変更になる場合もございます。

コミュニティについて

DX推進大学

DX推進大学

「DX推進大学」はDX推進をサポートしているモンスターラボが運営する、DX推進に関する様々な知識を共有するコミュニティです。 皆さんのDXに関するお悩みに少しでもヒントをお伝えし、DXが実現できるようサポートします。

メンバーになる